チョコアブルでツルツル

  • 2009/04/30(木) 08:41:49

チョコアブルリップグロスはチョコレートの香りがするお菓子系スイーツリップグロスです。お菓子のデザイン、お菓子の香りがするコスメは人気が高いコスメでもあります。ハリウッドセレブにも愛用者が多いリップグロスです。





メイベリンのアイライナー

  • 2009/04/30(木) 08:41:00

4月25日にメイベリンから発売されたアイライナー。にじまない、落ちないジェル アイライナーさがしてみては。

名前が長いですね・・・・アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー って要するに、ジェルタイプのアイライナーってことです。メイベリン ニューヨークのアイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー のようです。人気のメイベリン ニューヨークのジェル アイライナーは泣いても、にじまない。懐かしのオネエMANSとかでも何度か出てきてたジェルタイプのアイライナー。



「アイカラーが、アイライナーにもなる」というイメージでした。1本で二役を見事にこなして、このお値段は花丸です ベアのぬいぐるみ、アイカラー、パール、プレゼント・・・これらすべては、女性に生まれたからこそ楽しめる、嬉しいものたち。いつも通りに書いていたら,ライナーの先が欠けてしまうくらいでした 指で簡単にグラデーションがつけられこまかなパールが効いています。

メタボ並み!こんなこと言ったら、二度と当選しなくなるかも・・・アイライナー、使いこなせるように頑張ります。・・というか、応募していたこと忘れていたよ。ところでこのアイライナーペンシル、5月に限定で「S13 アイスブルー」と「S14 ピーコックグリーン」が発売されるようですね。アイライナー、4本あると色々な組み合わせができそう。本当は2本の予定だったと思うのだけど、実際届いたのは4本。






知らなかったテーブルマナー

  • 2009/04/30(木) 08:40:21

これにも一応のマナーがあるんですよね。最近はいろんな国の食事を味わえるようになりましたが、マナーとなると戸惑ってしまいます。学生時代叩き込まれたテーブルマナーは「フォーク、ナイフは外側から使う」でしたが、ちっとも解消されない悩みはフォークナイフの使い方。

テーブルマナーって洋食に限った話しじゃないんですよね。

でも実は、意外に知らないのが母国のマナー。「テーブルマナーが悪い」というだけで人間関係にヒビが入ってしまうこともあるというから、決して疎かにすることはできない。掃除が得意か不得意かと問われると、得意!とはっきり言い切ることはできないかもしれない。一般的に難しい、堅苦しいなどと思われがちな「テーブルマナー」。かつてある会合でフランス料理を出されたことがあり、その場は事なきを得たが、やはり日頃からテーブルマナーに関心を持つことの重要性を改めて感じた。



その名も、「テーブルマナー」です。ごく自然に飲むことさえ最初はできませんでした。テーブルマナーについて、わかりやすくまとめたサイトを紹介します。シンガポールの複数のメディアによると、ジャッキー・チェンは記者団の質問に対し、「シンガポールに行くとガムをかめないが、あれは正しい。

前回の失言と総合すると、「シンガポール人にはマナーがないから、管理が必要だ」という意味に受け取られかねず、現地ではシンガポールの文化や法律をろくに知らないのに、むやみに批判すべきではないと反発の声が高まっている。

ガムを与えれば、ガムをテーブルや椅子の上にくっつけてしまう」などと述べた。






美肌ジュースのスゴイところ

  • 2009/04/30(木) 08:39:51

オレンジジュースを貰いました。

pururiが入っているんですってー。ふと、見上げるとシャンデリアが輝いています。

さっぱりとした飲み口で、栄養も満点。帰りにエコ袋とシンシアガーデンさんで作ったスキンケアなど紹介していただきました。4月・・青りんごソイジュース(青りんご、豆乳、オレンジジュース)青りんごのやさしい甘みが後味を軽くしてくれます。

どこか懐かしい味です。クランベリージュースとか人気ですよねん。クランベリーは、ビタミンCが豊富で、美肌素材として注目されているもの。




大人の色気

  • 2009/04/30(木) 08:39:05

このジャケット写真と最新のアーティスト写真が公開された。これは復帰後初のフォトセッションで撮りおろされたもので、今までになく大人びた表情を見せる鬼束のやわらかく強い眼差しが印象的な写真に仕上がっている。付け加えておくなら、沢尻エリカもフランス系。ただ毎夜ニュースを読んでいるだけで、男たちからモナリザと崇められている当代一の美人キャスター、滝川クリステルは、ご存知のようにフランス系のハーフである。



確かに、エリカ様が醸し出すオーラは22歳のものじゃない。やはり女として尋常ではないのだ。化粧品のみならずファッションから精神論まで、「美人」に関する深い洞察が大人の女性の熱烈な支持を集める。トレーディングカードの撮影時にはうまく出せなかったという「大人の色気」について、「『出せ』と言われても、出ないものはしょうがない。

25歳ぐらいまでに出ればいいんじゃないかと」とあっけらかん。20代の目標を聞かれ、アッキーナは「ジェットスキーが好きなので、免許を取りたい。

大人の色気にはまだまだピンと来ないようで「『色気を出せ』と言われても、出ないものは仕方ない」。

来月15日の20歳の誕生日を前に「うれしいのもあるし、20代っていう寂しさもある」と複雑な心境を吐露。