殺害から3年、豪憲君納骨へ

  • 2009/05/18(月) 14:17:12

 遺骨が安置されていた同県能代市内の寺にお墓ができ、命日に納骨される予定だ。お墓の脇には小さなお地蔵様が寄り添う。父の勝弘さん(42)は「息子の魂を、ようやく少しは安らかにしてあげられるかな」と話した。
 直前の10日は豪憲君の誕生日。家族は手作りのケーキに10本のろうそくを立て、中学1年の長男(12)と、三男(4)が吹き消した。この3年、欠かさず祝ってきたが、勝弘さんは「かえってさみしい思いもした」と言う。
 「豪憲にいにい(お兄さん)はなぜ亡くなったの」。三男が最近、泣きながら聞いてきた。事件のことは、まだ話していない。勝弘さんは「にいにいは、お星様になったんだよ」と答えるのが精いっぱいだった。



「アービトラージャー」(裁定取引の真実)
何と「フルライト」付帯!!「大容量:47種類のヴィデオのバックグランドループ」を特別価格でご提供。MOVとWMVフォーマットでWindowsにもMACにも対応!!

 降りしきる雨の中、納骨は午前10時ごろから行われ、豪憲君の両親や親せきら約10人が見守った。両親は真新しい墓に花を供え、母真智子さん(42)が目のふちをぬぐいながら、そっと手を合わせた。墓のそばにはお地蔵さんが置かれ、雨にぬれていた。
 豪憲君と長女を殺害したなどとして今年3月の控訴審判決で1審に続き無期懲役を言い渡された畠山鈴香被告(36)は上告。一方の検察側は上告を断念し、死刑判決の可能性はなくなった。
 豪憲君の両親は4月、検察側の上告断念を受け「息子の無念が晴れるどころか、この世の無情さにぼうぜんとしている」とのコメントを発表。父勝弘さん(42)は納骨後、現在の心境について「言葉にするのは難しい」と振り絞るように話し、無念さをにじませた。


収入確保緊急対策オファー!!ヴィデオマーケティングの決定版!Video
SEO対策に最適!サーチエンジン一括登録ソフト「登録くん」

ネットに写真 いじめで9人停学

  • 2009/05/18(月) 14:17:03

 北海道十勝地方の道立高で昨年8月からことし3月にかけ、当時1年生の男子生徒9人が、同級生の男子生徒1人の服を脱がせた写真を撮影してインターネット上に掲載するなどのいじめを繰り返したとして、停学処分を受けていたことが17日分かった。
 高校によると、9人は6、7回にわたり男子生徒をトイレなどに連れ込み、ズボンを脱がせてカメラ付き携帯電話で撮影し、うち2人がブログに写真を掲載するなどしてネット上に掲載。このほか、熱湯が染みたぞうきんを首にかけたり水を浴びせるなどしていた。
 別の女子生徒が4月中旬、9人の一部から言葉のいじめを受けたとして一時不登校になり、同級生から聞き取りをする中で、男子生徒へのいじめが発覚。9人を最長約1カ月間の停学とした。
共同通信
47NEWSに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
Copyright(C)2006-2009PressNetJapanCo.,Ltd.AllRightsReserved.
サイトポリシー



ファーストアクセス・クロージング・マニュアル
「アービトラージャー」(裁定取引の真実)

同級生に恒常的いじめ
 十勝管内の道立高校で昨年8月から今年3月にかけて、当時1年の男子生徒9人が同級生の男子生徒のズボンを脱がせ、インターネットのホームページに写真を掲載するなどのいじめを繰り返していたことが、17日までに分かった。学校側は、ほかの生徒からも事情を聴くなどして事実関係を調査した上で、加害生徒をいずれも停学処分とした。


50セット限定!独自配信メルマガシステム+プロライターによる50記事+読者増加用システム+音声・動画配信用3ソフト+新製品の会員制ビジネス構築・運営・管理システム等の5つの特典!!
バッタ屋的ネット即金ビジネス

北海道十勝地方の道立高で昨年8月からことし3月にかけ、当時1年生の男子生徒9人が、同級生の男子生徒1人の服を脱がせた写真を撮影してインターネット上に掲載するなどのいじめを繰り返したとして、停学処分を受けていたことが17日分かった。
北海道十勝地方の道立高校で08年8月から09年3月、当時1年生の男子生徒9人が同級生の男子生徒1人にいじめを繰り返し、2人が下半身を裸にした様子をカメラ付き携帯電話で撮影してインターネットのブログ(日記風サイト)上に公開していたことが分かった。女子生徒1人も9人からいじめを受け一時不登校になり、学校側は特に悪質と判断した5人を無期停学処分にした。
 同校や道教委十勝教育局によると、9人のうち数人は4回にわたって男子生徒をトイレに連れ込み、2人が下着を脱がして携帯電話で写真や動画を撮影。08年8月ごろには、撮影した1人が写真を自分のブログに載せ、もう1人もこのブログに別の写真を投稿した。2人はすぐにブログから写真を削除し、ブログは09年3月ごろに本人が閉鎖した。携帯電話に残っていた動画や写真も消去済みという。熱湯を染み込ませたぞうきんを首にかけるなど、確認できたいじめは6、7回あった。
 9人は08年9月ごろから同級生の女子生徒にも容姿をからかういじめを繰り返し、女子生徒は09年4月11日から不登校になった。保護者の連絡を受けた同校が調査する過程で男子生徒へのいじめが発覚した。同校は双方へのいじめを理由に9人を同16日から自宅謹慎処分にし、写真を投稿した2人を含む5人を同21日、無期停学処分にした。


マスターリセールライト権付【取扱注意】まさにネットビジネスの盲点!即金で月243万円稼ぐ方法
熱斗!爆裂即金拳スタート3日後から毎日10万円があなたの銀行口座にザクザク入金される方法

花粉くしゃみ回数1位は佐賀?

  • 2009/05/18(月) 14:14:55

 佐賀県民は花粉症にかかる年齢が全国で一番遅く、病院で治療する人は少ないが、くしゃみの回数は最も多い−。気象情報会社「ウェザーニューズ」(東京)が花粉症患者を対象にしたアンケートで、こんな結果がまとまった。
 回答者の年齢構成と花粉症歴から分析した結果、佐賀は発症する平均年齢が28・6歳と最も遅く、山口(26・9歳)、長崎(26・8歳)が続いた。最も若く花粉症になるのは徳島の20・2歳だった。全国平均は23歳台で、同社は「23歳は学生から社会人になる時期で、生活環境の変化が起因する可能性がある」とみる。発症時期の地域差については「花粉飛散量などで耐性が違うのかもしれないが、詳しく分からない」という。
 佐賀は「1日のくしゃみの回数」で全国トップの21・7回。全国平均は19・2回で、最も少ないのは北海道と岩手の12・8回だった。花粉症で病院にかかっている割合も、佐賀は29・3%で全国最低。全国平均は44・4%で、最高は福井の58・7%だった。



熱斗!爆裂即金拳スタート3日後から毎日10万円があなたの銀行口座にザクザク入金される方法
初心者でも大丈夫!自動入金集金機!

 最も若く花粉症になるのは徳島県民。くしゃみ回数全国トップは佐賀県民。花粉症で病院に通う割合日本一は福井県民−。気象情報会社「ウェザーニューズ」(東京)が花粉症患者を対象にしたアンケートで、こんな結果がまとまった。本県は、「一日のはなをかむ回数」が平均二十二回で、秋田県に次ぎ全国二番目に多かった。※東奥ウェブ読者くらぶに入会(無料)されると記事全文がご覧になれます。入会のご案内と手続きはこちら >>クリック


マスターリセールライト権付【取扱注意】まさにネットビジネスの盲点!即金で月243万円稼ぐ方法
マスターリセールライト権付【取扱注意】まさにネットビジネスの盲点!即金で月243万円稼ぐ方法

九州は佐賀県有田町の整体院で日々奮闘している日記です。過去色々な療法を勉強しました。世の中矛盾だらけの手技で洗脳されてます。
本物の技術で驚きと感動を与えたい!これから開業する方、勉強中の方に是非見て欲しい情報や、健康不調者さんの症例などを綴っていきたいと思います。


★あなたのパソコンが自分銀行に!「キャッシャーマシーン」≪モービーディック≫PDF版
安定成長を実現するネットビジネス戦略思考とE-BOOK出版ノウハウ!「The Confidential Intelligence for Internet Marketers」

MS「iTunesは高い」と攻撃

  • 2009/05/18(月) 14:10:41

 モスは、120Gバイトの音楽プレーヤーいっぱいに楽曲を入れる場合、iTunesStoreでは3万ドル掛かるとし、月額14.99ドルで無制限ダウンロードできるZunePassのような会員制音楽サービスを検討するよう勧めている。
 ただし、iTunesStoreでは購入した楽曲を自分の手元に残せるが、ZunePassではサービスを解約するとダウンロードした楽曲の多くを利用できなくなる(1カ月に10曲までなら手元に残すことができる)。



マスターリセールライト権付【取扱注意】まさにネットビジネスの盲点!即金で月243万円稼ぐ方法
初心者でも大丈夫!自動入金集金機!

楽して安いのはうれしいですよね。さっきちらっと見たニュースが気になるので紹介しますねMS「iTunesは高い」と攻撃
 Macの価格の高さを強調するCMを打ち出してきたMicrosoftが、今度はiTunesStoreの価格を攻撃する新たな広告を展開している ZunePassサイトで公開されている新CMは、「ファイナンシャルプランナーのウェス・モス」が主人公Microsoftの音楽サービスZunePassとAppleのiTunesStoreの価格を比較している


安定成長を実現するネットビジネス戦略思考とE-BOOK出版ノウハウ!「The
本当は誰にも、教えたくなかった(涙)私だけの・・・web収入法!

「Macは高い」というユーザーの声を紹介していたマイクロソフトが、今度はiPodを標的に「iPodの容量を使い果たすだけiTunesで楽曲を買うと、3万ドルかかる」と訴えるCMを公開しています。
ALIPROJECTAppleCopyTransiPhoneiPhone3.0iPodiPodclassiciPodnanoiPodshuffleiPodtouchiTunesJAMProjectMP3Mr.ChildrenPerfumeSEAMOYouTubeYUIいきものがかりアニサマアンジェラ・アキカラオケキャラソンゲームアプリソフトバンクダウンロードニコニコ動画プロフィールボーカロイドマキシマムザホルモンマクロスFメールライフハックアプリラルクレミオロメン中川翔子倖田來未初音ミク和洋風◎堂本剛宇多田ヒカル川田まみ平野綾新世紀エヴァンゲリオン水樹奈々涼宮ハルヒの憂鬱絵文字脱獄茅原実里音楽ダウンロード


バッタ屋的ネット即金ビジネス
【アイデア商品発明講座 Vol.1 靴】ほぼ完成したアイデアが付いてます。あとはアイデア商品を作って権利を取得

iPhoneの2本指操作 なぜ可能

  • 2009/05/18(月) 14:09:37

 NTTドコモが日本では初となる海外で人気の米グーグルが開発した携帯向けソフト(OS)「アンドロイド」を搭載している台湾製の高機能携帯電話(スマートフォン)の販売を6月から開始する可能性があることが15日、判明した。
 
 同携帯は、すでに欧州では販売されており、OSとその上で稼動するミドルウエアというソフトを無料で公開している。画面をスライドさせるとキーボードが現れる2層構造になっている。同社の動画投稿サービス「ユーチューブ」や、地図検索サービス「ストリートビュー」などが利用できる。現在の時点で日本での価格は、明らかになっていない。
 
 グーグルは、2008年1月には「NTTドコモ」、と2006年5月にはau(KDDI)と提携した。



SEO対策に最適!サーチエンジン一括登録ソフト「登録くん」
マスターリセールライト権付【取扱注意】まさにネットビジネスの盲点!即金で月243万円稼ぐ方法

 NTTドコモは15日、米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載したスマートホン(多機能携帯電話)を6月に発売することを明らかにした。19日に正式発表する。指でなぞって操作する大型のタッチパネルを採用し、動画投稿サービス「ユーチューブ」や地図サービス「ストリートビュー」などが利用できる。「グーグル携帯」は昨年欧米でデビューし人気を集めているが、日本の携帯電話会社が発売するのは初めて。(2009/05/15-11:10)


「アービトラージャー」(裁定取引の真実)
マスターリセールライト権付【取扱注意】まさにネットビジネスの盲点!即金で月243万円稼ぐ方法

 画面を指でなぞるように操作する「タッチパネル」型で、グーグルが開発したOS「アンドロイド」を搭載。同社の動画投稿サービス「ユーチューブ」や地図検索サービス「ストリートビュー」などが利用できる。日本での販売価格は近く決定する見込み。


安定成長を実現するネットビジネス戦略思考とE-BOOK出版ノウハウ!「The
ファーストアクセス・クロージング・マニュアル

えと……iPod代わりに音楽プレーヤーとして使っていた……。でも音楽聴いていたときには気付かなかったんだけど、タッチパネルって便利だね! ピンチ(pinch)っていって、画像とかを2本指で拡大したり縮小したりできるんだよ! 知ってた?
 画面に指などで直接触れて操作できるタッチパネル。これまではPOSやATMなど、産業用途で使われることが多かった。一般的に、タッチパネルをコンシューマー機器でよく見かけるようになったのは、任天堂が2004年に発売した「ニンテンドーDS」や、米Appleが2007年に発表した「iPodtouch」や「iPhone」が登場してからだろう。
 なかでも直感的な操作を売りにするiPhone3Gは、パネル上で2カ所以上を同時に触れる「マルチタッチ」機能を備えている。このマルチタッチ機能は、実はすべてのタッチパネルでできるわけではない。
 次にシェアが高いのは静電容量方式。指や専用のペンでパネルに触れることで起こる放電現象などを感知して位置を特定する。携帯電話などの小型製品に使われる「投影型」と、大型製品に使われる「表面型」の2種類の検知手法がある。iPhone3Gが採用しているのは、投影型の静電容量方式だ。
 マルチタッチができる端末の多くは静電容量方式のうち、投影型を利用している。「一般的に抵抗膜方式は、2点押しをすると(押した2点の)間をとってしまう。また、2点の距離がある程度近づくと検出の限界が生まれてしまう」(タッチパネル研究所モニター事業部技師担当長塚知志氏)という。これに対し、投影型の静電容量方式は電流量を計測して位置情報を計算し、指の動きを細かく検出するため、直感的なマルチタッチ操作が可能になるという。
 直感的な操作には向く一方で、デメリットもある。抵抗膜方式に比べて細かい座標検出が苦手なため、手書きで正確に文字を入力することが難しい。また液晶のノイズに影響されやすいことや、回路を組むのに時間やコストがかかることも挙げられる。
 新しい方式のタッチパネルも登場してきている。シャープが今年5月下旬に発売予定の新型「Mebius」に搭載する「光センサー液晶パッド」は、液晶パネルの1画素1画素に光センサーを搭載し、指やペンの形状を光の反射や影で認識するという方式だ。
 抵抗膜方式のような正確な手書き文字入力と、静電容量方式で可能なマルチタッチ入力を両立できるのが特長。パネル表面に導電膜を貼り付ける必要がないため、薄型化にも貢献する。
 感知に光を利用するため「直射日光下での作業は難しい」など、周囲の光量にセンサーが影響されるというデメリットもある。だが、光センサーを使って簡易な画像スキャンも可能(Mebiusでは当初非対応)など、幅広い用途が考えられる。


【アイデア商品発明講座 Vol.1
本当は誰にも、教えたくなかった(涙)私だけの・・・web収入法!